引越し関係まとめて

俺の潔癖大爆発。
リサイクル屋の人「とても綺麗に使われてますね。買い取り金額に+αしときますね」
売るにあたって多少の掃除はしたけども、褒められるほど綺麗ではないと思うんだがなぁ。
引越し屋の人「ちゃんと箱に入れてくれたのでカゴに十分積み込めます」
一応、バイト経験があるのでちゃんと梱包してます。
不動産屋の人「とても綺麗に使っていただいてありがとうございました。これなら普通より多めに敷金が帰ってくると思いますよ。」
フローリングにカーペット敷かずに使ってたのにこの言われ様。
他の方はどんな使い方をしてるのだ?
これを普通以下だと思ってるから、周りのちょっとした事でもイラッとするのであろう。
直す気もないけど、潔癖と言われるのもヤだ。