ゼノサーガ E.P. III

積みゲー消化月間につき、今更開始して終了。
所要時間は約35時間。
昨日なんて12時間もやっちゃった。
これほどまでずっとゲームしてたのなんていつ以来だろう。
さて、肝心の中身の方は・・・
始めたときから何の盛り上がりも何も無いな、と思ってたら途中で気づいた。
ゼノギアスのDisc2の内容をちゃんと作っただけだと。
そして理解った。
ゼノギアスのDisc2は失敗じゃなかった。
あれでも1つのゲームにまとめたことを評価すべきだ。
3つに分けないと容量的に厳かったかもしれないが、流れがぶった切られてて全然感動できなかった。
普通に通しでやってたら、ジギーのところですらヤバかったかもしれないのに。
お気に入りキャラだからこそ、あの終わりは無いと強く思う。